2016/05/13 (FRI)

セントポール奨学金特設ページを開設しました

立教大学は、入学を志望する1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)の高等学校出身者を対象に、独自に運営する入学前予約型奨学金として「セントポール奨学金」を新設し、2017年度の一般入試、大学入試センター試験利用入試から申請を受け付けます。

入学前予約型奨学金は、入試の出願期間中に申請を受け付け、合格発表前に採用候補者を決定し、入学後に奨学金を給付するものです。

今回新設する「セントポール奨学金」は、返済の必要がない給付型奨学金で、年額40万円(理学部は60万円)を、毎年の審査により4年間まで継続給付します。採用候補者数は250名を予定しています。

経済的な理由から立教大学への進学をためらう受験生にも、この制度を利用して安心して入学していただくことができます。

詳細は以下リンク先の特設ページをご覧ください。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。