2024/01/11 (THU)

本学入学を志望する「令和6年能登半島地震」で被災された受験生の皆さまへ

 この度の「令和6年能登半島地震」により亡くなられた方々に心からお悔やみを申し上げるとともに、被災された全ての方々にお見舞いを申し上げます。被災した地域の皆さまの安全と、速やかな復旧と復興を衷心よりお祈りいたします。

 本学の入学試験は予定通りの日時で実施いたします。「令和6年能登半島地震」の影響により、出願期間内に出願手続きを完了できない方は、出願期間内に研究科までご相談ください。

 ご連絡をいただく際は、志願者のお名前(漢字・フリガナ)、ご住所、連絡先(携帯電話番号等)、出願手続き状況を予めご確認の上、ご連絡ください。
 なお、2024年1月以降3月までに実施する本学の2024年度入試の出願者のうち、今回の「令和6年能登半島地震」により災害救助法適用地域に指定され、その主たる居住する住居が全壊(焼)、大規模半壊、又は半壊(焼)された志願者の方には、申請に基づき入学検定料の返還を行います。具体的な手続きについては、後日、本学webサイトで公表いたします。

お問い合わせ

立教大学 入学センター

電話:03-3985-3293
メール:admissions@rikkyo.ac.jp

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。