2013/12/20 (FRI)

経営学部「Weekday Campus Visit」開催のお知らせ(1月11日)

キーワード:入試・入学

OBJECTIVE.

経営学部はNPO法人NEWVERYとともに、「Weekday Campus Visit」を以下の通り実施します。「Weekday Cmpus Visit」は、学生たちが普段の授業の中でどのように学び、どのような力を磨いているかを、受験生や高校生の皆さんにより深く知ってもらうための企画です。

今回は「高校生の皆さんに論理的思考を学んでもらう」というテーマのもと、経営学部の授業「BL1」を受講している学生たちが、高校生に対して論理的思考とリーダーシップに関する授業を展開します。

高校生であればどなたでも参加可能です。立教大学および経営学部に興味のある高校生は奮ってご参加ください。
日時 2014年1月11日(土)13:45~18:10
場所 立教大学池袋キャンパス
主催 NPO法人NEWVERY
共催 立教大学経営学部
  
申し込みや問い合わせなど、その他詳細については以下のリンク先よりご覧ください。

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。