2014/03/04 (TUE)

東日本大震災を忘れないために-3周年記念の祈り(3月11日)のお知らせ

キーワード:その他

OBJECTIVE.

2011年3月11日午後2時46分に発生した東日本大震災から、3周年を迎えようとしています。チャペルでは、この3月11日に「東日本大震災を忘れないために-3周年記念の祈り」をささげます。
キリスト教の精神において「記念」は、「忘れないための行為」として大切です。犠牲となられた多くの方々の存在を「忘れないために」、また今なお続く困難の中にある被災地と人々を「忘れないために」、チャペルは時と場を広く提供してゆきます。
池袋・新座両キャンパスのチャペルで、同じ時間にチャプレンが祈りをささげます。学生、教職員の方々と共に祈りの時が持てることを願っています。

東日本大震災を忘れないために-3周年記念の祈り 3月11日(火)

 日時 2014年3月11日(火)12:30~13:00
 場所 立教学院諸聖徒礼拝堂(池袋チャペル)
立教学院聖パウロ礼拝堂(新座チャペル)
 司式 立教大学チャプレン団
 奨励 五十嵐 正司チャプレン長(池袋チャペル)
金 大原チャプレン(新座チャペル)
 

お使いのブラウザ「Internet Explorer」は閲覧推奨環境ではありません。
ウェブサイトが正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ChromeまたはEdgeブラウザのご利用をおすすめいたします。